2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



__.JPG
the audio poolツアーファイナル終わりました。
終わってみてしみじみ思うのは、誘ってもらって本当にありがたい楽しい一日でした。

うちらのライブはというと濱口のギター回し失敗に始まり、俺のギターも音がおかしくなり、そしてベースの音が消えるというトラブル続きでしたが、何故か楽しくライブが運び、熱だけは伝わったのかたくさんCDも買っていただきました。ありがとう。
ちゃんとCDで原曲確かめてみてください。

濱口のエンドピンが外れてギターが吹っ飛んだのは驚いたな。誰も怪我がなくて良かった良かった。

the audio poolとはレーベルメイトという仲から始まったけど、人間的にも好きなバンドで良い切磋琢磨を感じ合えるのは嬉しい事です。

そして朝まで千葉で騒ぎました。特に濱口は末っ子魂全開で、みんなの濱ちゃんみたいになっとったな。

とにかくみなさんありがとう。


今日帰ってからはかなり疲れてたけど、宝塚記念的中しました。3連複やけどね。
オルフェーヴルありがとう。

写真は剣作さんと濱ちゃん。岡本太郎みたいや。

坂本竜哉






comment









trackback