2010/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


101127_015805.jpg
先日は深夜リハでした。

僕らはそんなに曲が多いバンドではないんだけど

1曲だけ、京都での初LIVEのみで演奏したきりで、たまにスタジオでは合わせたりするけど、なかなか日の目をみられなかった曲があって

ふと
前回のリハから新しいアレンジをしたら
現在の自分達のスタイルにすごくしっくり来ていて良い感じです。

バンドが、個人が沢山吸収しているんだなぁと。
嬉しいなぁ。

よりしっかりとアレンジを煮詰めていけばライブでまた披露出来る日も遠くない。

と、録音したリハ音源を聴いて思いました。

これまで録音されたリハ音源の中で歌の出方とか音質が1番まとまった状態だったのでテンションがめちゃめちゃあがった。

そうそう
来年2011年のライブもちらほら決まって来ています。
確実に激アツなライブも決まっています。
お楽しみに!!

精進します。


シュンタロウ


61Ea6C8EYEL.jpg
Jamiroquaiの新譜出るんですね。

一応、ベストとか抜いてスタジオアルバムは全てもっとります。

DVDもあります。勉強になります。
見終わるとストラップの位置があがります。


シュンタロウ


51VtSYsBdHL.jpg
今日はfolioのバンドTを着て一日頑張りました。

毎日どのバンドTを着て過ごすかが最近のちょっとした楽しみ。というか、それしか楽しみがない。


SLOWDIVEのCDが再発らしいですね。

youtubeが便利すぎなので沢山聴いてシューゲイザーの洗礼を受けております。

ベース練習しよ。


シュンタロウ


610SZ5N3TCL.jpg
お久しぶりです、シュンタロウです。

皆さん元気ですか??

先日まで無料配信して頂いていたDIESEL U MUSICでのダウンロード数がかなりの好ダウンロードを記録したみたいです。

本当に皆さんのお陰です、ありがとうございます!!



先日はミーティングでした。
レコーディングに向けてや、それを踏まえての来年のスケジュールを話あったりと。

締め切りなるものも設けたりと、プリプロに新曲作りとしなければならないことが沢山。
実に幸せな事です。
頑張ります。


downyのこのアルバムがめっさ好きです。


シュンタロウ


31eZafjlwaL.jpg
お久しぶりです、シュンタロウです。

前回の記事でお話しましたが、DIESEL U MUSICにて音源を無料配信して頂いているのですが、皆さんのお陰で延長決定となりました!!

まだ数日あるので、是非ダウンロードよろしくお願いします!!


それと12月のLIVEの告知です。


2010年12月21日(火)
渋谷club乙-kinoto-

w/aquarifa
min re
The Valentine shop

and more…!!

ticket:ADV/DOOR
¥/1600 / ¥1900

OPEN TBA START TBA

めちゃめちゃ楽しみです!!
HP,myspace,mobileなどのweb関連も更新したので合わせてチェックをお願いします。

個人的な話だけど
期間限定でかなり環境の違うところにいるんだけど

普通にバンド出来たり

普通に音楽が出来たり


信頼するメンバーがいたりすることは


普通に思えて
全然普通じゃない


やっぱり俺はバンドが糧。

早くレコーディングしたいなぁ。

リリーシュシュの新曲が楽しみ。


シュンタロウ


ファッションブランドDIESELの音楽情報サイト"DIESEL U MUSIC"にて

2010年8月31日に発売したFrom dusk as may 1st Single 「is yours」より
「hearted headphone」を配信していますが、この度


好評につき、延長決定!!

11/3(水)〜11/17(水)までの配信期間となります。

携帯サイトよりダウンロードして下さい!!

【http://www.dieselumusic.jp】
(PC・携帯共通)


是非よろしくお願いします!!


From dusk as may


??.jpg
本日からDIESEL:U:MUSICより音源の無料ダウンロー
ドが開始されました。

http://www.dieselumusic.jp/music/index/

僕らの音楽に触れるキッカケにでもなってくれればと思います。



今日は映画マザーウォーターを見にいってきました。


かもめ食堂、めがね、プール、というシリーズを最近好きになり始めたん
ですが、今回のマザーウォーターも良かったです。


場所が京都ということもあり、それだけでも癒され、懐かしめた。


特にもたいまさこ、加瀬亮、市川実日子が好きです。


もたいまさこが1カットで表情を激変させる時が面白い。

こんなメンバーが自分の生活にもいてくれたらなと憧れてしまいました。

坂本竜哉