2010/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


101230_163059.jpg
あと少しで今年が終わります。
寂しい気持ちとは裏腹に

長きにわたった大殺界ぬけます!!きつかった…
やったー!!!


今年2010年は
■5月に初企画「magic hour」

■8月に1st Single「is yours」リリース・リリース企画

■11月 1st Single収録曲「hearted headphone」が
DIESEL:U:MUSICにて無料配信


かなりざっと振り返りましたが主な目立った活動はこんな感じでした。



僕らは結成からかなり地道にマイペースなスタンスでいますが、来年は忙しいと思います。



来年2011年は
■夏辺りに新音源リリース
■ツアー・リリース企画

■他にも企画出来たら

あくまで予定なのですが、多分こんな流れになると思います。


ちゃんとすべてが実現出来るように頑張ります。

先輩と話していて背筋がめちゃめちゃ正されました。

昔からですが最近はより今しかないって本当に思います。


今年出会った皆さん・お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。


今年最後の作業で
昨日は新音源用の楽曲のプリプロ作業(簡易レコーディング)をDrたかゆきとしてきました。

しっかりと4曲録音してきました。
早く完成させたい!!



年末感まっったくないですが、今日で終わりですね。

来年もよろしくお願いします!!


沢山の人にいっぱい出会いたいです。


シュンタロウ


101222_001346.jpg
遅くなりましたが、21日の年内最後のLIVEに来て頂いた皆さん、CDを買って頂いた方々、本当にありがとうございました。

せっかくなので、セットリストを書こうと思います。

1.brilliant
2.タイトル未定
3.瞬き
4.he said
5.hearted headphone


"瞬き"

この曲が初LIVEで演奏したきりになっていた曲です。リアレンジしてやっとまたLIVEで演奏できました。


この他にも新曲達はあるので来月以降のLIVEで少しずつ披露できたら、と思います。

是非楽しみにしていて下さい!!


そうそう
たっちゃんもLIVEに行ってきてblog書いてましたが、僕とGt濱ちゃんもLUNA SEAのLIVEに行ってきました。

もっぱらツイッターではLUNA SEAに関するツイートばかりしてましたが、まさかあのバンドの人がLUNA SEAに関して熱心にツイートしてるっていう光景を沢山目撃して
なんだか個人的にはその意外性が嬉しかったです。

いやー少年時代に戻れました。お蔭様で出てくるコードが暗いです。笑


写真はLIVE打ち上げにいたfifi坪井君。
久しぶりに話せて嬉しかった!!


M-1をリアルタイムで見たかった。


シュンタロウ


??.jpg
昨年度のミスチルに続き、二年連続でクリスマスを東京ドームで過ごしま
した。


今回はLUNACY。


初期の表記で行われただけあって、古き良き時代のナンバーがずらり。


場所もわりと近く、TIME IS DEADのギターソロでSUGIZOが
走ってきて、もう最初のチョーキング一発で鳥肌がとまらなかった。


RYUICHIのシャウトもメイクも昔みたいで良かったなぁ。



やっぱり青春時代を共に過ごした曲を聴くっていうのは特別なものがあり
ます。

また余韻に浸りながらFINAL ACTのDVDを見続けよう。


でも帰ったらとりあえずすべらない話を見なな。

坂本竜哉




??.jpg
先週のアメトークが天下一品芸人だったんですが、京都の本店近くにある
通称キタバチというバッティングセンターがとりあげられ、それが無性に
嬉しく京都に帰りたくなった。

東京で王将や天下一品に行くと、京都出身として少し誇らしい。




今年は全然小説を読まなかったけど、映画はめちゃくちゃ見た。

決まって週に1〜2本くらい。その週はその映画のことをぼん
やり考えて紐解く。


中でも今年は加瀬亮にハマった。

なんというか感覚が少年のままで、いろんな事に凄い情熱を注げる人だと
思う。

そして独自の視点で、独自の言葉。
凄く頭がいいから、その奥深さの表現も届きそうな調度いい所を示してく
れる。


自分はそんな人にはまだ程遠いが、男性も女性もそういう人が好きで憧れ
てしまう。


身近にもUさんという33歳の妻子もちの男性がいまして、こ
の人もわりとこういうタイプ。

京都に帰る度に仕事場に尋ねたりお茶をしたりするんですが、出会った頃
からこんな大人になりたいなとずっと憧れてる。

目をきらきらさせながら色々な趣味に自分なりのこだわりを持って話して
くれる。

それが凄く刺激的で、年齢を重ねて好きなことが洗練されていくというこ
とが楽しみになる。

来年もどんなものに出会えるのか楽しみです。


踊り見せろ!!気持ち見せろ!!


坂本竜哉


101127_015750.jpg
昨夜はリハでした。

Gt濱ちゃんの足元にギガディレイが増えたり、思わぬところでいきなり新曲の原形が出来たり、アレンジを固めたり。

最近出来ているアレンジしなおした曲や新曲達3曲をざっとタイプ別にわけようと思ったんですが、書いていてなんか違うのでやめました。

昨夜出来た新曲は僕らにはありそうでなかった、かなりストレートな感じの曲なので新鮮です。


成長やアレンジが楽しみな曲です。



最近ある本を読んで落ち込みました。

ネガティブな考え方とか絶対したくないのに、してしまうくらいの疑心暗鬼っぷり。


ちくしょー!!!!!!!
絶対負けねー!!!!!


って思うんです。


だから絶対頑張って良いCD作って、良いライブします。
だから待っていて下さい。

シュンタロウ


51RBXAAGM9L.jpg
前回の新宿LOFTから日があきましたが、ライブです!!
年内ラスト、共演も素晴らしいです!!


2010年12月21日(Tue)
渋谷club乙-kinoto-

KINOTO proudly presents「DOPE HITS」

w/aquarifa
weave
min Re
the Valentine shop
杏仁クルーエル

ticket:ADV/DOOR
¥1800/¥2300

OPEN 17:30 START 18:00


僕らは3番目、19時20分あたりからです。

既に予約も多数頂いております。めちゃめちゃ嬉しいです。

リアレンジ曲も初披露できると思うので、絶対見に来て下さい!!


たかゆきと濱ちゃんがはまっている医龍も終盤みたいですね。


観たい観たい思ってても、気がついたら観れないなんて状況はよくあります。
だから僕らは一本一本、精一杯頑張ります。

少しでも気になったらよろしくお願いします。


シュンタロウ


51bi3rAmtIL.jpg
昔、Drたかゆきがジャケ買いして貸してくれたfall of troyのCDを最近よく聴きます。

ジャケ買いでfall of troyてさすがのセンス。
完璧に俺は後追い。


ピロピロギターにガテラルが好きです。


新しい機材が欲しい。

シュンタロウ