2011/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


崇知です。久しぶりのblogです。なのにこのような内容であること、心苦しい限りです。

HPでもアップされた通り、この度、8月のスケジュールを体調の不良によりキャンセルしてしまいました。

ライブ楽しみにしていて下さったみんなに、出演することになっていたライブハウス、スタッフの皆さま、From dusk as may関係者、そしてメンバーに。心から、ご迷惑をおかけしました。


ただいま復帰に向けて、治療しております。
治療といっても、1日1日の積み重ねで、少しずつ自分を取り戻す作業というのが、適切な例えだと思います。

しばらくは安静ということで、ほぼ自宅にて、
虚栄心のない牙の折れたような気持ちで、沢山の事を感じ、考え、今生きています。


短い間隔で目が覚めます。7月の夜って案外、静かで優しくて、ホッとします。
煙草加えて、ず〜っとぼ〜っと考えて。

1日1日の変化から、喜びや苦痛、時間の経過を感じます。
こんな毎日です。

段々と外出などもしています、1日も早く復帰できるよう療養に専念しますので、会場でお会いした時は話しかけずい輩ですが、仲良く話してやってください。

具体的な復帰も含めたFrom dusk as mayの今後の活動情報は、HPスケジュールやBLOGなどでUPされますので、どうぞよろしくお願いします。



長くなってしまいましたが、僕を心配してくれた方々や支えて下さっている方々に。心から、ありがとうございます。




早くライブしてーなー!!!!


でわまた書きます。

From dusk as may
奥 崇知


2011年9月11(日)
渋谷club乙-kinoto-
「バクが見たユメ」

w/where is my mind?
限りなく透明な果実
cuol
shepherd
NON'SHEEP

ticket:ADV/DOOR
¥1800/¥2100

OPEN TBA START TBA

少し先のLIVEですが、チケット予約もスタートしています!!

ご予約お待ちしています。

From dusk as may


2011年8月2日(火)
渋谷club乙でのLIVEはメンバーの体調不良により、出演をキャンセルする事となりました。

関係者ならびに、楽しみにしていていただいた方々に深くお詫び申し上げます。

今後のLIVE予定などは
HP,blog,twitterなどでお知らせします。

よろしくお願いします。

From dusk as may一同


次回、8月のLIVEの詳細です。

■2011.8.2 (火)
渋谷club乙-kinoto-

KINOTO 10th ANNIVERSARY!!proudly presents
「in the blue」

with
AntiQues
Organ
SUMMER SOLSTICE
and more...

ADV:TBA/DOOR:TBA
OPEN:TBA/START:TBA


詳しい出演時間等は追って報告させて頂きます。

チケット予約など、お待ちしています。

From dusk as may




こないだのブログでも書いたとおり、ささやかですが友達の送別会をしました。


吉祥寺のいせやで焼き鳥を食べ、夜は選りすぐったはずのホラーに落胆し、夜中は家の周りを散歩した。


次の日は引越しを手伝って、最後にラーメンを食べてバイバイした。


最後に友達がこう言った。


「おまえらと過ごした時間は楽しかった。
これから俺はちょっと離れた所にいくけど、おまえらとの絆にはなんの変わりもない!」


なんか照れくさそうに台詞っぽく言ってたけど、あれがお互いの本心なんやろうなぁ。


濱口とも話したけど、大人になってこんなに甘酸っぱい思い出っていうのは貴重やし、愚痴をこぼし合う友達じゃなく、自分の大事な部分を思う存分さらけ出せる友達ってありがたい。



知らず知らず近くにいるだけで支えあってた友達が去った事と、自分のこれからを考えた事で、なんだか7月は新しい何かが始まったような気がします。



そうそう、新しいといえばくるり。

五人になりましたね。

しかも京都で活動するなんて素敵やん?

今は新しいベストを聴いてます。
あと歌詞カードに載ってる、パチンコ屋KINGの駐輪場での写真。
多分誰もわからんやろけど、凄く嬉しかった。



そして明日は大人計画。

生の宮崎あおい、松尾スズキ、岩松了です。

音楽は向井秀徳氏。少し聴きましたが、鋼という言葉がぴったり。
ナンバーガールの匂いがしたようで、嬉しくなった。

坂本竜哉