2011/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


111031_131449.jpg
タワーレコード新宿店にて、先日リリースされたコンピのコメントをさせて頂きました!!


7Fの試聴機に入っているので、まだの方は是非一度
聴いて下さいっ!!


僕らの近況としては
来月末からレコーディングです。


2011年、今年2度目のRECです。

早いもので明日から11月っていうのが信じられない位早いですね。


風邪引かないように気をつけていきましょー!!


シュンタロウ


111014_031311.jpg
お久しぶりです、シュンタロウです。

twitterにも書きましたが

僕らFrom dusk as may参加のPOPTOP/UNDER FLOWER/ZENiTHの次世代ギターロックコンピアルバム『WHAT ABOUT US?』が10/19リリースされました!!

●TOWER RECORDS
●disc union
●Amazon
●全国のCDショップで購入出来ます!!!

よろしくお願いします。

19日は
where is my mind?やNON'SHEEPのアルバムリリース日でもあったので

twitterのTL(タイムライン)が賑やかです!!


俺達も単独リリースに向けてがっつり頑張っていますよ!!


RECに向けて沢山曲書いてます。

ドキドキしますね、ホント。


ライブ沢山したいなぁ!!

シュンタロウ


 自分の中に憧れのヴォーカリストっていうのが6人いるんですが、今日はその内の1人のライブ映像です。

まぁグチャグチャしてるけど、やっぱなんといってもステージでの立ち振る舞いがかっこいい。

http://www.youtube.com/watch?v=8sFPT869xvI&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=OelAsld87rs&feature=related

坂本竜哉


image.jpeg
どうも、坂本です。


1番初期型のiPhoneを使ってるんですが、もうここ二ヶ月くらい壊れていて、自力では画面をつけられず、受信専用となってます。


ほんで全く携帯に触らんもんやから、周りの人が異常なくらい触ってるように見えたりするんです。


まぁでも友達といて、友達同士ずっと携帯触ってんのとか変やと思うんやけどなぁ。


目の前の人以外と執拗に繋がろうとしてる時とかな。


世の中便利になる事はいいけど、それがどっか違う方に行ってるな〜って思う事も多い。


まぁとりあえず早くiPhone出してほしい。
いよいよ発表です。



こないだくるりの最新の武道館ライブのDVDを買いました。


好きなバンドはまぁいろいろあるけど、自分にとってくるりは良い演奏の代名詞というか、こんな風に演奏出来たらな〜と思わせてくれるバンドです。


なんといってもそれぞれの出音を楽しんでる感じが羨ましく、こっちもそのニュアンスを感じとれた時は最高です。




この写真は大阪箕面市、通称「大谷工房」にて製作中のオーバードライブ。


もうじき完成です。


メタラー大谷の魂を継承するに相応しい作りになってるようです。

いや〜、楽しみです。

坂本竜哉