2011/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


__.JPG
昨日から京都に帰ってまして、今日は濱口と2人でお世話になったVOX HALLに行ってきました。


店長有堀さん、先輩の空中ループ等といった面々に迎えられ、久々の嬉しさと緊張もありましたが、また戻ってきたいライブハウスだとしみじみ感じました。


ちなみに年明け早々の深夜に、濱口はベースでライブするらしいです。



まぁ色々と振り返ってみると、今年1番聴いたのはくるりのベストやな。
中でもやっぱり奇跡。


映画も奇跡が今年は1番俺は良かったなぁ。

あと今年はずっと病院に通った年でした。来年も引き続き通院。凹むなぁ。



今年は元旦から映画館に行き、「ノルウェイの森」を見ました。

なんや不親切な映画やったな〜なんて言いながら始まった年でしたが、来年も元旦から映画館で始まろうと思ってます。


今年はMILKで知られる、ガス・ヴァン・サント監督の「永遠の僕たち」でのスタート。

これは良い映画の予感がする。楽しみです。


ではありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

坂本竜哉








111124_213321_ed.jpg
お久しぶりです、シュンタロウです。
書こう書こう思っていたら31日でした。

バンドとして、ライブ以外の出来事は
■6月に1度目のREC

■9月、2010年8月にリリースした1st Single"is yours"が完売。

■POPTOP・UNDER FLOWER・ZENiTHのトリプルネームコンピ"WHAT ABOUT US?"に"hearted headphone"で参加。10月にリリース。

■11月2度目のREC


ひたすらに楽曲制作な時期があったりと、インプットしていく作業が続く1年でした。

来年はアウトプットの年になります。

今、既に沢山の事が決まり日々、やることリストを見てはワクワクしています。
同時に半年後あたりのスケジュールを考えると緊張もとてもします。
練習頑張ろう。


まだまだ詳細がかけないので難しいですが
音源を沢山録ったということは
色々なアクションが起きるという事です。

主にバンドの事のみに焦点を絞って書きましたが、私生活も含め良くも悪くも沢山色々な事を経験した1年でした。

皆さんもそうだと思います。

月並みだけど

沢山の人に支えられながら今年1年、過ごす事が出来ました。

ありがとうございます。


Vo&Gt たっちゃん
Gt はまちゃん
Dr たかゆき

From dusk as mayメンバー
今年も沢山ありがとう。

来年もよろしくお願いします。


シュンタロウ


__.JPG
今日は濱口の誕生日です。

お揃いのフェンダーTシャツをあげました。


レコーディングの録りは終わりました。

これからまたまとめ上げ、ミックス、マスタリングを経て、そのうち店頭に並ぶでしょう。

坂本竜哉


__.JPG
早朝松屋で変なオヤジに喧嘩をうられ、今はまたギター録りが始まりました。

俺の録りはもう終わったから、完全に気を楽にして、紅茶と甘いお菓子を食してます。

坂本竜哉